UTUOTTO観察日記

夫と私、ムスメとムスコ、日々のイロイロ

さばいてみよう、鯛

広報に載っていた市場の料理教室へ参加する

 

 

 

夫は魚がさばける。

大学4年間、魚屋でバイトしていたから。

以前は釣りにも行ってた。

 

 

 

広報で見つけて、

自ら「行ってみようかな〜」って。

 

 

おおおー✨

私、早速往復ハガキ書きました!

 

 

けっこう応募があったみたい。

当選して、今日当日。

 

 

鯛をさばいて、

3品作って、

食べてきたそう。

 

 

 

多くを語らないから

楽しかったかどうかは不明。

 

 

仕事に繋がったらいいのにな〜とか

思っちゃうけど、

まだ、あせってはダメよね。